ニュース

2020.04.19

トライアングル森直樹、天然もろこし植山由美子 結婚のご報告

SNSでシェア
このたび、弊社所属のトライアングル 森直樹天然もろこし 植山由美子が、4月19日に入籍したことをご報告させていただきます。
また、天然もろこし植山は第一子を妊娠中です。
医師と相談しながら仕事は続ける予定です。

今後ともトライアングルと天然もろこしをよろしくお願い申し上げます。

■トライアングル森直樹

この様な大変な時期に私事のご報告となり大変恐縮ですが、4月19日にかねてより交際しておりました植山由美子さんと結婚入籍したことをご報告させていただきます。

植山さんとは18年前に松竹芸能に所属した時から一緒に芸人をやってきた仲間ですが今後はお互いの人生のパートナーとして歩んでいこうと決めました。

そして重ねてのご報告ですが現在植山さんのお腹には新しい生命を授かっております。
今のぼくは彼女と生まれる赤ちゃんを守るプレッシャーでより一層禿げてしまいそうですが、働きに働いて頑張ります。
もうそんなに若くもない中年の新婚夫婦ではありますがこれからも何卒宜しくお願い申し上げます。

なおお互いのコンビもそれぞれ活動を継続しますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

2020.4.19 森 直樹(トライアングル)

■天然もろこし植山由美子

ご報告です。

‪いつもみなさま応援いただき、ありがとうございます‬。

‪この様な状況の中、私事なのですが本日4月19日松竹芸能の芸人仲間のトライアングルの森直樹君と入籍させていただきました。
‪そしてただいま妊娠もしています‬。

‪安定期に入ってからの報告にしようと今になり、‬本来なら明日4月20日に2人とも出演のライブがあったのでお客様には顔を見て少しでもご挨拶できたらと思っていましたがこのような形になりました‬。

森君は入籍日どうしようかとなった時4月19日は大安で私の大好きなバンドTHE YELLOW MONKEYのベーシスト、ヒーセさんのお誕生日やから縁起がいいと言うと「オケやで!」と快諾してくれる様な方です。

お互いのコンビは続けさせていただくのでこれからもトライアングル、天然もろこしをよろしくお願いいたします。

‪この様な世の中ですが元気な子を産み、SPARKでバラ色の日々で楽園なブリリアントワールドにデオデオデオしたいと思います‬。

‪2020年4月19日
植山由美子‬(天然もろこし)