ニュース

2020.06.12

『私たちは女子から嫌われるタイプの女芸人です。』打ち合わせ覗き見オンラインLive!! 決定

SNSでシェア

2020年7月3日(金)ABCホールで行う予定でした女性芸人3組(アルミカン×紺野ぶるま×河邑ミク)によるお笑いライブ
『私たちは女子から嫌われるタイプの女芸人です。』 10月11日(日)に延期いたしますが、
元々行う予定でありました7月3日にそのライブの打ち合わせ風景!?と女子トークを覗けるオンラインLiveを配信いたします。

日時:7月3日(金)19時開演(18時45分 ZOOM会議室 開場)
出演:アルミカン×紺野ぶるま×河邑ミク
会場:Zoom 会議室
料金:オンラインチケット 1,800円(事前支払)※6月13日(土)10時~発売
チケットは、「PassMarket(パスマーケット)」からお買い求めくださいませ。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01efrs11177ac.html

※上記のチケットで同時にご視聴できるのは、ご親族の方お一人までとさせていただきます。

 

☆☆☆『私たちは女子から嫌われるタイプの女芸人です。』打ち合わせ覗き見オンラインLive!!とは??☆☆☆

2020年7月3日(金)ABCホールで行う予定でした女性芸人3組によるお笑いライブ『私たちは女子から嫌われるタイプの女芸人です。』がコロナの影響で、安心してご来場いただけるよう、同年10月11日(日)に延期させていただくことにしました。しかしながらせっかく楽しみにしていたお客様、まだまだお出かけには少し抵抗がある皆様に、せめてオンライン「Zoom」を使った配信型Liveでお会いできないかと思い延期前と同じ7月3日(金)に配信することを企画いたしました。ライブ当日にどんなことをするかの話し合い⁉や脱線した女子トークなど普段聞けない風景と内容でお楽しみいただけます。こんなタイトルですが女性の皆様にも是非見ていただきたいライブ配信です。出演者は、それぞれ異なった場所からzoomを使って打ち合わせに参加、それを皆様がお好きな場所から生配信をご覧いただきます。スマホやPCがあれば現地に行かなくても大丈夫です。

 

☆☆☆ご視聴に必要な手続き☆☆☆
①PassMarket(パスマーケット)より、『私たちは女子から嫌われるタイプの女芸人です。』打ち合わせ覗き見オンラインLive!!に申込登録・支払いを完了させる。

②当日開演30分前に、PassMarket(パスマーケット)を通じてZoomの会議ナンバー・パスワードが送られてきます。

③18時45分に会議がオープンいたしますので、それぞれ接続していただく。

 

☆☆☆ご注意 お読みください☆☆☆
・当日の18時30分の時点でお支払いが確認できない場合は会議ナンバーが送られませんので、必ず支払いまで完了させていただきますようお願い申し上げます。

・接続の問題等で視聴できない場合、ご返金はできません。あしからずご了承くださいませ。

・開演中は、ミュートボタンを押していただき、雑音などが入り込まないようご協力をお願いします。詳しくは、開演時に出演者よりご説明させていただきます。

・開演後にご入場される場合、雑音などの入り込み防止の為状況により音声機能をミュートにさせていただく場合がございます。

・お顔を見られるのが嫌な方は、ZOOMの設定でビデオをオフ(ミュート)にしてください。詳しくは、開演時に出演者よりご説明させていただきます。

・万が一公演の妨げとなる行為を発見した場合は公演途中でも退出いただく場合がございます。また、その際は一切返金はいたしません。

・やむを得ない事情により、出演者等が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。