ニュース

2020.10.08

10/9(金) うしろシティ第11回単独ライブ『できたてのバランス』大阪公演にご来場頂くお客さまへ

SNSでシェア

10/9(金) うしろシティ第11回単独ライブ「できたてのバランス」大阪公演にご来場頂くお客さまにつきまして、
こちらの注意事項をお読み頂き、ご来場頂きますようよろしくお願い致します。

 

〇新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い〇

・館内ではマスクを着用してください。
(マスクをされていないお客様は、原則、入館できません。)
・入館時には、入口に設置してある消毒用アルコールで手指を消毒してください。
・館内での会話はなるべくお控えください。
・37.5℃以上の発熱や咳、喉の痛みのある方は入館をお断りします。
また、以下の症状のある方は来場をお控えください。
呼吸困難、全⾝倦怠感、⿐汁・⿐閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充⾎、
頭痛、関節・筋⾁痛、下痢、嘔気・嘔吐
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある方や、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方は入館できません。
・開演中の歓声・声援はご遠慮頂きますようお願い致します。

 

〇ご来場の際の注意事項〇

・コロナ感染症対策の為、スタンド花など祝花は辞退させて頂きます。
・入り待ち、出待ち行為は禁止とさせて頂きます。
・出演者へのプレゼントやお手紙などを渡したいお客様いましたら直接お受け取りする事はできませんので、
受付付近にある差し入れBOXに入れてください。
また、飲食物の差し入れは禁止とさせて頂きます。

 

〇物販について〇

混雑を避けるため、座席ごとの優先購入を設定しております。
開場時間(18:30)以降は、どなた様でも購入可能となります。

17:45~18:00 H、I、J、K、L列のお客さま優先購入
18:00~18:15 D、E、F、G列のお客さま優先購入
18:15~18:30 XA、A、B、C列のお客さま優先購入
18:30~19:00 どなたでも購入可能

購入の際には間隔をあけてお並び頂きますので、少々お時間がかかることが予想されます。
平日ではありますが、お時間には余裕を持ってご来場いただけますと幸いです。

※フライヤー、ウェルカムカードについて、残念ながら今年は諸事情により作成しておりません。
クリアファイルをフライヤーのデザインをもとに作成しておりますので、
是非記念にご購入頂ければと思います。

 

皆様のお越しをお待ちしております。