ニュース

2021.06.03

安田大サーカス 団長安田が、あなただけに届けるビデオメッセージサービス「heyhey」に参加中!

SNSでシェア

こんな時代だからこそ、ファンの方に直接「おめでとう」、「がんばれ」、そして時には特別な「笑い」を届けて、もっと世の中を明るくしたい。

安田大サーカスの団長安田が、あなただけに送るビデオメッセージサービス「heyhey」に参加いたしました。

友達のお誕生日をお祝いしたい時や、お子さんの入学式・卒業式にエールを送りたい時、仕事で疲れて応援してほしい時、
悩みを抱えていて行き詰まった時、そしてトライアスロンのアドバイスが欲しい時も…!団長安田がビデオメッセージであなたの気持ちにお応えします!

依頼ページにてご記載いただいたリクエスト内容を団長安田が読み、ひとつひとつ想いを込めてビデオメッセージを撮影します。
ビデオメッセージは、運営会社であるheyhey Japanから登録されたメールアドレスにお届けします。
皆さまからのご依頼、お待ちしております!

 

【heyhey Japan】
 https://heyhey.jp/


【団長安田の依頼ページはこちら】
https://heyhey.jp/talent-profile/yasudadancho
※団長安田依頼分について、結婚式で投影するビデオメッセージは受け付けておりません。
※応募多数の場合にはシステムによる制限をさせていただく可能性がございます。

heyhey Japan株式会社
本社:東京都渋谷区
代表取締役:相亰俊信