ニュース

2021.08.05

「松竹芸能 夏の角座感謝祭」開催決定!

SNSでシェア

松竹芸能新宿角座は、2021年8月から本多劇場グループ「新宿シアタートップス」として生まれ変わりました。
新劇場でも引き続き皆様に楽しんで頂けるお笑いライブを開催いたします。

春の感謝祭以来5ヶ月ぶりとなる角座感謝祭ライブでは、1年目の若手芸人からメディアで活躍中の人気芸人まで多数出演し、ネタ+企画をお届けします。
本公演は、劇場収容人数より一定数座席を減らした状態で開催し、生配信も行います。
生配信のチケットを購入して頂いたお客様には、公演終了後より2週間程のアーカイブ配信も致します。

是非、劇場やご自宅にて「夏の角座感謝祭」をお楽しみ下さい。
(新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で変更の可能性がございます。)

〇公演情報
2021年8月30日(月)
17:30 開場
18:00 開演
20:00 終演予定

〇会場
新宿シアタートップス
〒166-0022 東京都新宿区新宿3-20-8 WaMall TOPSHOUSEビル4階
※新型コロナウイルス感染対策のため、客席数を縮小しての開催となります。

〇出演者
なすなかにし、三日月マンハッタン、紺野ぶるま、ベルサイユ、キャメルトロフィー、たぬきごはん、森本サイダー、河邑ミク、駆け抜けて軽トラ、カナイ、ブリキカラス、ニダンギア、一本槍、大藤須山、ひのこ、迦爾さん、カップルノテイ、共犯者、じゅるり、ちくわぶ、塩島弾、遥、コイヌマン
※出演者は変更になる場合があります。

〇チケット
〈劇場〉前売2,500円・当日3,000円
〈オンライン〉1,800円
8月7日(土)10時にチケットぴあにて販売致します。
https://w.pia.jp/t/summer-kadoza/

〇お客様へのお願い
劇場ご来場をいただくお客様につきましては、チケット購入及びご来場をいただく前に、お手数ですが以下をご確認ください。
・感染症拡大防止のため、劇場スタッフはマスク等を着用してお客様のお迎えをさせていただきます。
・お客様自身も必ずマスクを着用いただいた上で、劇場へご来場ください。マスクを着用いただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付にて検温を実施させていただきます。検温の結果37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付に消毒液を設置させていただきますので、入場時に消毒をお願いします。
・入場の際のチケットもぎりについて、お客様自身でチケットを切っていただく場合がございます。
・お客様の入退場時について、時間差での入退場を劇場よりご案内させていただく場合がございます。
・開演前及び終演後の、劇場付近にて出演者の出待ちについてはご遠慮ください。
・新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に連絡させていただくため、
入場時にお名前/お電話番号のお客様情報記載のご協力をいただく場合がございます。
ご記入いただいた個人情報については、
新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報はご来場から2ヶ月間保管した後に破棄いたします。

皆様のご来場をお待ちしております。