7/23(土)禿夢ライヴ撮影OK・未就学児童入場可のお知らせ |松竹芸能株式会社

劇場

2017.07.05

7/23(土)禿夢ライヴ撮影OK・未就学児童入場可のお知らせ

SNSでシェア

通常、弊社劇場の公演では撮影の禁止と未就学児童入場不可とさせていただいておりますが、7/23(土)禿夢ライヴ〜禿夢×LLSコラボ編〜の公演のみ規制を解除させていただきます。

当日はご自由に撮影いただきお楽しみいただければと思います!

また、未就学児童の入場については以下の注意事項をお守りいただきお子さんとご一緒にお楽しみいただけますと幸いです。

◆注意事項

・お席の確保は保護者の膝の上でお願いします。

※未就学児童のチケットは不要です。

お席を確保したい場合は通常料金にてチケットをお買い求めください。

・必ず18歳以上の保護者同伴の上ご入場ください。

公演に支障をきたす場合や他のお客様にご迷惑をおかけする場合は一時退出をお願いする場合がございます。

・音楽ライブの為、大音量で音楽が流れ続けますので予めご了承ください。

本公演中に体調を崩されることがあっても弊社では一切の責任を負いかねます。

チケット券面には撮影禁止と未就学児童入場不可の記載が出てしまいますのでお気をつけください。

以上の内容をご理解いただいた上でのご来場をお願い申し上げます