劇場

2018.01.25

1月27日(土)「平成ドリーム」公演中止についてのお知らせ

SNSでシェア

お客様各位

いつも新宿角座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、1月27日(土)に予定していた公演「平成ドリーム」につきまして、都合により公演を中止とさせていただきます。
チケット払い戻し方法に関して、下記のご案内を差し上げます。

■チケット払い戻しの対象となる公演
1月27日(土)17時開演「平成ドリーム」

■チケット払い戻し方法について
1.チケットぴあでの払い戻し
チケットの引取方法などによりお手続き方法が異なります。
詳しい方法はチケットぴあWEBサイト「公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し」ページをご参照ください。
PC http://t.pia.jp/guide/refund.html
モバイル http://m.pia.jp/pia/guide/refund.html
※チケットぴあで購入された方は、チケット代金の他に、発券手数料108円、システム利用料216円も合わせて返金されます。配送手数料617円、その他決済手数料216円は返金しておりませんのでご了承ください。

2.新宿角座 受付での払い戻し
半券が切られていない公演チケットをお持ちになって、4階劇場受付へお越しください。

■払い戻し受付期間
1.チケットぴあ
1月26日(金)10時00分~2月9日(金)23時59分 ※チケットぴあ店舗での払戻の場合は、受付は各店舗の営業時間までご確認ください。

2.新宿角座 受付
1月27日(土)~2月9日(金)
各日の営業時間につきましては、お手数ではございますが新宿角座(電話:03-3226-8081)までお問合せください。
劇場受付での払い戻しに関しましては、ご購入の際にチケット代金の他に、お支払いされた手数料の返金は致しかねますので、予めご了承ください。

公演チケットをお買い求めいただきました皆様、及び新宿角座にご来場を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
これからも新宿角座を何卒よろしくお願い申し上げます。