劇場

2020.12.14

2021年1月19日(火)「松竹Aライブリターンズ」開催!

SNSでシェア

松竹芸能の人気若手芸人を集めたお笑いライブ「松竹Aライブリターンズ」を開催します!

新宿角座では劇場収容人数より一定数座席を減らした状態で開催し、生配信も行います!
生配信のチケットを購入して頂いたお客様には、公演終了後より1週間程のアーカイブ配信も致します。

是非、新宿角座やご自宅にて「松竹Aライブリターンズ」をお楽しみ下さい。
(新型コロナウイルス感染拡大の状況次第で変更の可能性がございます。)

〇公演情報
2021年1月19日(火)
18:30 開場
19:00 開演
21:00 終演予定

〇出演者
オジンオズボーン、みなみかわ、紺野ぶるま、ヒコロヒー、
セバスチャン、 駆け抜けて軽トラ、河邑ミク、ブリキカラス、
森本サイダー、ムラサキケマン、かんフウ、大藤須山、ひのこ
※出演者は変更になる場合があります。

<新宿角座でご覧になりたいお客さま>
12月19日(土)10時にチケットぴあにて販売致します。

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2033348&rlsCd=001&lotRlsCd=

〇新宿角座での観覧チケット
前売り2,000円・当日2,500円

〇お客様へのお願い
劇場ご来場をいただくお客様につきましては、チケット購入及びご来場をいただく前に、お手数ですが以下をご確認ください。
・感染症拡大防止のため、劇場スタッフはマスク等を着用してお客様のお迎えをさせていただきます。
・お客様自身も必ずマスクを着用いただいた上で、劇場へご来場ください。マスクを着用いただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付にて検温を実施させていただきます。検温の結果37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付に消毒液を設置させていただきますので、入場時に消毒をお願いします。
・入場の際のチケットもぎりについて、お客様自身でチケットを切っていただく場合がございます。
・お客様の入退場時について、時間差での入退場を劇場よりご案内させていただく場合がございます。
・開演前及び終演後の、劇場付近にて出演者の出待ちについてはご遠慮ください。
・開場時や休憩時に劇場内の扉を開けて換気をする場合がございますが、換気を行うことにより劇場内の温度の変化が想定されます。
お手数ではございますが、お客様自身で暑さや寒さへの対策をお願いいたします。
尚、受付でのブランケットの貸し出しについては中止とさせていただきます。
・新型コロナウイルスの感染者発生が判明した際に連絡させていただくため、
入場時にお名前/お電話番号のお客様情報記載のご協力をいただく場合がございます。
ご記入いただいた個人情報については、
新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。
感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報はご来場から2ヶ月間保管した後に破棄いたします。

<配信でご覧になりたいお客さま>
Vimeoにて配信致します。
12月19日(土)11時にパスマーケットにて販売致します。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014bt7s60xc11.html

〇生配信の視聴チケット
1,500円
詳細、購入についてはパスマーケットのチケット販売ページをご確認下さい。

 

皆様のご来場をお待ちしております。