利用規約

利用規約

本規約は松竹芸能株式会社(以下「当社」という)が、利用者(以下「お客様」という)に対し提供するサービスに係わる取引(以下「本取引」という)の条件等につき定めるものです。当社と本取引を行う場合は、お客様が下記条項を確認し、同意したものとして取り扱います。

お申し込みは随時お受けいたします。お問い合わせは、お電話あるいは当社ホームページ内のお問い合わせメールフォームにて出演日・出演時間・場所・希望タレント・出演料他をご相談ください。スタッフが責任を持って対応させていただきます。

タレントのご提案をさせていただき、双方の条件がまとまれば晴れて決定となります。決定後、当社より出演契約書を作成しお送りいたしますので、署名・捺印の上、ご郵送していただきます。

<出演料のお支払い>

タレントのスケジュールを押えた後、出演料を銀行振込にて、お支払いいただきます。振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
お客様の都合により、本取引を取り消す場合は、以下のキャンセル料金を適用し、お支払いいただきます ので、ご注意下さい。

キャンセル料(出演予定日含む)
出演決定後 → 91日前まで(料金の50%)
90日前から → 31日前まで(料金の80%)
30日前から → 出演予定日(料金の100%)

出演料以外に必要な費用は、会場までの往復交通費、宿泊が必要な場合の宿泊費等です。 出演者によっては、マネージャー及びスタッフが同行する場合がありますので、マネージャー及びスタッフの往復交通費、宿泊費等が必要になります。
出演当日は、タレントの控え室・お食事のご用意をお願いいたします。
※ 自然災害や交通手段のマヒ、不慮の事故、疫病等不可抗力によりタレントが出演できなくなった場合は、協議のうえ解決するものと致します。※上記に定めのない事情が生じた場合、当社とお客様との間で協議し、誠実に処理するものと致します。

松竹芸能は、大阪・東京を拠点に
50年以上の歴史を持つ芸能プロダクションです。

お笑い芸人を始め落語家、俳優、女優、子役、レポーターなど多くの所属タレントのマネジメントを中心に、劇場運営からイベント制作、テレビ・ラジオ番組制作、DVDソフトの制作、養成所の運営など多くの分野で実績があります。
タレントが所属する芸能事務所だからこそ可能となったプレミアムライブがお楽しみ頂けます!ニーズに合わせて様々なジャンルのイベントが実施可能です!
松竹芸能は400名を超える所属タレント、様々なイベントノウハウを活かして皆様が主催されるイベントを応援します!
目的、予算、会場等に合わせて、より良いプランをご提案させて頂きます。
また、企業、スポンサーのライブ、プロモーションのサンプリングのお手伝いも可能です。記念事業、販売促進、町・村おこしイベント、学園祭など、松竹芸能のノウハウを活かしたイベントパッケージをご用意いたしております。
その他、商品企画にも松竹芸能所属のタレントが多数参加しています。