06.25

SAT

松竹芸能チャリティーライブ~みんなの少しを大きな塊に~ vol.2

  • SNSでシェア
2011年06月25日 (土)
出演
公演時間
2011年6月25日(土)
17:30開場/18:00開演
料金
今回のライブ公演は入場料の設定はございません。
公演終了後、ロビーに募金箱を設置いたしますので是非ご協力ください。
チケット詳細
2011年5月27日(金)よりメールでのみ受付させて頂きます。
1件のお申し込みにつき、最大3名様までの応募が可能です。

ご希望の方は、メール本文に
1希望人数
2希望者の氏名・連絡先電話番号 ※ご希望の方全員分ご記入ください。
を明記の上、katamari@shochikugeino.jpまでメールをお送りください。

※携帯電話でドメイン指定受信設定をしている方は、「shochikugeino.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

応募締切
2011年6月10日(金) 23:59

締切後、抽選の上、当選の方にのみご応募頂きましたアドレス宛てにご連絡させて頂きます。
ご当選通知には整理番号のついたメールをお送りさせて頂きますので、当日入場の際に本文を印刷したものをお持ち頂くか、携帯メールで当選通知を受け取られた方は受信画面をご提示下さい。尚、当日は本人確認の出来るもの(免許証・保険証など)をお持ち下さい。座席は全席自由席ですが、入場は整理番号順とさせて頂きます。"
ご注意
お問い合わせ
松竹芸能 TEL 03-3545-1544 (平日10:00~19:00)
その他
※当選のメールは6月13日(月)までにお送りさせて頂きます。
当選連絡は全て完了しております。ご応募ありがとうございました。
※キャンセルについて...当選された方で事情によりキャンセルをご希望の方は必ず応募先メールにご連絡頂きますようお願いします。
※お客様の個人情報は、松竹芸能株式会社による保有・厳重管理のもと、本公演の当選結果の通知及び公演当日の当選者の照会のみに利用し、第三者に一切開示致しません。
※今回のイベントで集まりました募金は、東日本大震災の被災地の復興を目的として、日本赤十字社を通じて寄付いたします。