03.25

MON

笑わせることを忘れた男 木本芸人化計画

  • SNSでシェア

木本武宏という男は『基本的に人間としてド真面目』。

ただ、芸人としてはちょっと『・・・』なのである。
そこで、今宵開かれるのが、このイベント『笑わせることを忘れた男 木本芸人化計画』!
笑わせることを忘れた男を再生させる!

TKOが新たに立ち上げるこのライブ。
初回公演を記念して、今回は特別に無料でライブにご招待させていただきます!
皆様奮ってご応募下さい!

2013年03月25日 (月)
出演

TKO、他 スペシャルゲスト”

公演時間
2013年3月25日(月)
18:30開場/19:00開演
料金
チケット詳細
観覧申し込み方法
本日よりメールでのみ受付させて頂きます。
1件のお申し込みにつき、最大3名様までの応募が可能です。

ご希望の方は、メール本文に
1希望人数
2希望者の氏名・連絡先電話番号 ※ご希望の方全員分ご記入ください。
を明記の上、tko-live@shochikugeino.jpまでメールをお送りください。

※携帯電話でドメイン指定受信設定をしている方は、「@shochikugeino.jp」からのメールを受け取れるようにしてください。

応募締切
2013年3月20日(水) 23:59

締切後、抽選の上、当選の方にのみご応募頂きましたアドレス宛てにご連絡させて頂きます。
ご当選通知には整理番号のついたメールをお送りさせて頂きますので、当日入場の際に本文を印刷したものをお持ち頂くか、携帯メールで当選通知を受
け取られた方は受信画面をご提示下さい。尚、当日は本人確認の出来るもの(免許証・保険証など)をお持ち下さい。座席は全席自由席ですが、入場は整理番号順とさせて頂きます。

※当選のメールは3月22日(金)までにお送りさせて頂きます。
※キャンセルについて...当選された方で事情によりキャンセルをご希望の方は必ず応募先メールにご連絡頂きますようお願いします。
※お客様の個人情報は、松竹芸能株式会社による保有・厳重管理のもと、本公演の当選結果の通知及び公演当日の当選者の照会のみに利用し、第三者に 一切開示致しません。
ご注意
お問い合わせ
その他