12.15

SUN

加藤里保菜ファンミーティング にゃんミ!vol.4

  • SNSでシェア
2019年12月15日 (日)
出演

加藤里保菜

公演時間
①12:00開場/13:00開演予定
②18:00開場/19:00開演予定
料金
前売3500円/当日4000円
チケット詳細
Peatixにて取り扱い
昼の部:ptix.at/dJEbUD
夜の部:http://ptix.at/YjSmEm
ご注意
※イベント中の撮影・録音はご遠慮ください。
※本人の嫌がる言動・威嚇するような言動はご遠慮ください。
※当日会場及びSNS上でのほかのお客様への迷惑行為・威嚇行為・誹謗中傷はご遠慮ください。お見かけした場合、スタッフの誘導によりご退場をお願いする場合や、ご来場をお断りする場合がございます。
※プレゼント・お手紙に関しましては、チェキ会の際にプレゼントBOXを設けます。そのほか受け渡しについては、当日スタッフの誘導に従ってください。
※プレゼントに関して……飲食物・生花・高額商品・電子機器・ぬいぐるみ・既に開封されているもの・危険物・持ち運びが困難な大きなもの・液体漏れする可能性のあるもの・現金・金券等のプレゼントはご遠慮ください。飲食物のプレゼントは「渡すだけ」「スタッフへ」などもすべて辞退申し上げます。
※受付時のお持ち物検査にご協力ください。
※ホール内は飲食禁止となります。飲食物をお持ち込みの場合は、ホール内では鞄から出さないようにお願いいたします。お見かけした場合、スタッフの誘導によりご退場いただく場合がございます。
お問い合わせ
ギャラクシープロモーション
その他
※お席は基本的に自由席となります。
※女性専用席を設けさせていただきます。上手最前列~2列目が女性専用席となります。
※お席に限りがございますため、もしもお申込み数が客席数オーバーとなった場合は、参加費着金確認をもって先着順とさせていただきます。オーバーの可能性が出てまいりましたら、スタッフアカウントにてご案内いたします。⇒https://twitter.com/katorihona_mg
※また、前売り券の販売状況により、当日券をお出しできない場合がございます。この場合も、前売り券の販売状況を見まして、スタッフアカウントでご案内いたします。
※当日販売のチェキ券は、進行の都合上、イベント途中で販売を停止する場合がございます。
※前売にてお申し込み・ご入金後の返金は対応できませんので、ご注意くださいませ。
※金額は全て税込み価格です。

イベント内容(予定)とご注意:
○コーナー企画
……検討調整中。決まり次第発表いたします!
○私物サイン会(昼の部のみ)
…… お客様がお持ちの私物一点にサインをお入れします。
※主催者側が用意したサインペンを使用します。
※進行の都合上、本人のサインと日付、プラスお客様のお名前か一言程度の記入となります。
※サインを記入する範囲は、最大でA4程度の範囲まででお願いいたします。
○2Sチェキ会
…… 2ショットチェキを楽しく撮りましょう!
チェキは家に帰ってからも楽しい思い出になります!
ある程度の画角やポーズのご希望は対応いたしますので、スタッフにお申し出ください。
※ソロチェキにも対応いたします
※本人の身体への接触はご遠慮ください(男女とも。肩組み・ハートマーク等もご遠慮ください)。
※本人が嫌がる行為はご遠慮ください。
○その他
※内容は予告なく変更する場合がございます。
※会場時間内のスムーズな進行のため、スタッフへのご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。