06.23

TUE

笑福亭銀瓶の「たちぎれ線香」を聴く夜 【Zoom寄席】

  • SNSでシェア
2020年06月23日 (火)
出演

  出 演  :笑福亭銀瓶

トークゲスト:内海英華

 

※「たちぎれ線香」一席と、銀瓶と英華のアフタートークで90分

公演時間
20:00開演
(Zoom会議室開場は19:45)
料金
2,000円
チケット詳細
リンク先のPeatixサイトよりご予約いただけます。
ご注意
・全席自由席
・未就学児童の入場不可
・出演者はスケジュールの都合により変更になることがあります。それに伴うチケットの払い戻しは行いません。
・許可された場合以外は、会場内での録音・録画、写真撮影はご遠慮ください。
お問い合わせ
松竹芸能 06(6258)8085
その他
★ご視聴に必要な手続き★
①Peatix(ピーティックス)より、『笑福亭銀瓶の「たちぎれ線香」を聴く夜』に参加登録・支払いを完了させる。
②開演30分前に、Peatixを通じてZoomの会議ナンバー・パスワードが送られてきます。
③19時45分に会議がオープンするので、それぞれ接続していただく。

★ご注意 お読みください★
・19時30分の時点でお支払いが確認できない場合は会議ナンバーが送られませんので、必ず支払いまで完了させていただきますよう
お願い申し上げます。
・接続の問題等で視聴できない場合、ご返金はできません。あしからずご了承くださいませ。
・万が一接続できなかった方のためには、収録動画のアドレスをお送りします。
・開演中は、ビデオカメラと音声ミュートボタンを必ず押していただき、雑音などが入り込まないようご協力をお願いします。
詳しくは、開演時に出演者よりご説明させていただきます。
・万が一公演の妨げとなる行為を発見した場合は公演途中でも退出いただく場合がございます。また、その際は一切返金はいたしません。
・やむを得ない事情により、出演者等が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
チケットを購入