07.22

WED

松竹若手噺家の会 リクエスト落語大会#3 【オンライン】【劇場公演】

  • SNSでシェア
2020年07月22日 (水)
出演

笑福亭恭瓶、森乃石松、桂咲之輔、笑福亭鶴太

 

 

公演時間
19:00開演/18:30開場
(Zoom会議室開場は18:45)
料金
前売・当日ともに1,500円(※当日支払い)
オンラインチケットは1,000円
チケット詳細
チケットはどちらともリンク先のPeatixサイトよりご購入いただけます。
会場でご覧いただく場合は、当日受付にてお支払いとなります。(1,500円)
ご注意
・整理番号付き自由席
・出演者はスケジュールの都合により変更になることがあります。
・許可された場合以外は、会場内での録音・録画、写真撮影はご遠慮ください。
お問い合わせ
松竹芸能 06(6258)8085
その他
★出演者が全員で4名
イベントを見て頂いてる方に向けて出演者がその日、自分がやりたいネタ3本を紹介し劇場もしくはzoomで視聴しているお客さんにチャットで投票してもらい選んで頂く視聴者参加型配信落語会。

■劇場にご来場のお客様に必要な手続き
 ①peatixより、「松竹若手噺家の会」に参加登録を完了させる。
 ②開演30分前にDAIHATSU 心斎橋角座が開場しますので事前に購入いただいたチケットQRコードを
  受付にて見せていただき当日チケット料金を徴収いたします。
 
■オンライン視聴に必要な手続き
 ①peatixより、「松竹若手噺家の会」に参加登録を完了させる。
 ②開演30分前に、peatixを通じてZoomの会議ナンバー・パスワードが送られてくる。
 ③18時45分に会議がオープンするので、それぞれ接続していただく。
チケットを購入