12.24

THU

【公演中止】うしろシティの角座シティ

  • SNSでシェア

「12/24開催「うしろシティの角座シティ」休演のお知らせ」
平素は多大なるご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社所属「うしろシティ」の金子学ですが、体調不良により少しの間お休みさせて頂く事になりました。
これに伴い、12/24開催「うしろシティの角座シティ」は休演とさせて頂きます。
チケットの払い戻しに関するお知らせは以下となります。

 

~チケットぴあ 払い戻し方法について~
下記のリンクを参照ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp


~払い戻し期間~

2020/12/23(水)10:00~2021/1/24(日)23:59


<パスマーケットで販売しているオンライン視聴チケットをお持ちのお客様>

弊社の方で、返金手続きを行います。
お客さま自身での返金のお手続きは不要となります。

翌月には、ご購入に使用したクレジットカードまたは、PayPay残高に返金されます。
(ご返金のタイミングは利用されたクレジットカード会社により異なります。)

 

公演を楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけします。
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけして申し訳ありません。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2020年12月24日 (木)
出演

うしろシティ

公演時間
18:30開場/19:00開演/20:30終演予定
料金
前売券2200円/当日券2700円/オンライン視聴券1500円
チケット詳細
前売券2200円/当日券2700円/オンライン視聴券1500円
前売チケットはチケットぴあにて11/21(土)10:00販売予定 整理番号付全席自由席
劇場ご観覧チケット
※前売券の販売状況によっては当日券の販売がなしとなる場合がございます。ご了承ください。
オンライン視聴チケット
ご注意
公演中の飲食はご遠慮ください。
出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
感染症対策のため、お客様の入場時にマスク着用・検温・手指の消毒などをお願いする場合がございます。
お問い合わせ
新宿角座 03-3226-8081
その他
新宿角座の感染症対策については以下となります。
・客席収容人数について、通常より減らした状態で公演を行います。
・開場をお待ちのお客様は、隊列の際にマークに沿ってお並びいただき、距離を保った状態でお並びいただきます。
・劇場来場のお客様は、マスク着用・検温・手指消毒を行っていただきます。
・チケットもぎりについて、自身でのチケットもぎりをお願いする場合がございます。
・差し入れや祝い花などはお断りさせていただきます。
・公演の合間に換気・消毒をさせていただきます。体温の調節など、お客様ご自身での管理をお願いする場合がございます。