06.01

TUE

【重要】 緊急事態宣言延長についてのお知らせ

  • SNSでシェア

【重要】

緊急事態宣言延長についてのお知らせ

 

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止のために発出した緊急事態宣言の期限を6月20日(日)まで再延長したことを受け、
政府、地方自治体の要請等を踏まえ、6月1日(火)以降の要請に伴い、大変残念ではございますが、お客様および関係者の健康と
安全を最優先に考慮し、6月1日(火)~6月20日(日)において、DAIHATSU 心斎橋角座にて開催を予定しております以下の公演につきまして公演延期及び中止とさせていただきます。
チケットをご購入いただいているお客様は下記ご確認の上払い戻しお手続きをお願いいたします。
皆様には大変なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

 

<公演延期>
※以下の延期・中止公演についてチケット振替は行いませんので必ず払い戻し手続きをお願いいたします。
6月12日(土)「女ならでは夜が明けぬ」
6月19日(土)「オールドルーキーズ☆ ~Over 10 Years~」
※上記公演の振替日程等は決まり次第HP・SNSでお知らせします。

 
<公演中止>
6月5日 (土) 「松竹ネタUPPERS!!」
6月6日 (日) 「松竹心斎橋寄席」
6月13日(日)「二階建てライブ(ハノーバー・絶対的7%)」
※こちらの公演は配信で行う予定です。詳細はこちら
6月20日(日) 「松竹心斎橋寄席」
6月20日(日) 「足軽やん!」

 

6月21日以降の公演については感染症対策を行った上、予定通り実施させて頂きます。
なお、今後の状況によっては変更になる場合がございますので、ホームページ等で最新の情報をご確認くださいますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 

▼チケットを購入いただいたお客様の払い戻しについて
上記のチケットをお買い求めで払い戻しをご希望のお客様はチケットぴあ店舗もしくはご購入いただいたコンビニ店舗にてご返金いただけます。
詳しくは、下記のサイトを参照ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
払い戻し期間:6/5(土)10:00~7/31(土)23:59

 

 

令和3年5月29日
松竹芸能株式会社
DAIHATSU 心斎橋角座

2021年06月01日 (火)
出演
公演時間
料金
チケット詳細
ご注意
お問い合わせ
松竹芸能 06(6258)8085
その他