ニュース

2017.09.25

笑福亭茶光とマリア・ゆみみの入籍についてのご報告

SNSでシェア

この度、弊社所属落語家笑福亭茶光(しょうふくてい さこう)と、サンミュージック御所属タレント マリア・ゆみみが9月13日に入籍した事をご報告させていただきます。

入籍後に関してですが、二人共に今後も今までと同様に仕事を継続させていただき、精力的に取り組んでいく所存でございます。

今後共、笑福亭茶光とマリア・ゆみみを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■笑福亭茶光コメント

この度、結婚致します。 穏やかな家庭を築きたいと思います。 妻は柴咲コウさんのモノマネが得意です。関係者の皆様、妻を宜しくお願い致します。

我々を知って下さり応援して下さってる貴重な皆様、今後とも宜しくお願い致します。

 

■ゆみみ(マリア)コメント

こんな私と結婚して下さった主人への感謝を忘れず、これから2人で、笑いの絶えない楽しく幸せな家庭を築いて行きますので温かく見守っていただけたらと思います。

主人共々、これからもよろしくお願いいたします。

 

□笑福亭茶光プロフィール

2005年、相方の国沢一誠と漫才コンビ「ヒカリゴケ」を結成し、漫才師として活動を行う。

2014年12月、ヒカリゴケ解散。2015年8月、笑福亭鶴光に入門。

 

□ゆみみ(マリア)プロフィール

2009年、相方イーちゃんとお笑いコンビ「マリア」を結成し、漫才・コントを行う。 ピンでは、中谷美紀さんや柴咲コウさんなどのものまねで活動中。