ニュース

2019.12.27

チキチキジョニー石原、「新見市ふるさと大使」委嘱式が行われました

SNSでシェア

12月26日(木)新見市ふるさと大使の委嘱式が松竹芸能大阪本社にて行われ、弊社所属で新見市出身のお笑いコンビ チキチキジョニー石原祐美子が「新見市ふるさと大使」を受嘱致しました。
新見市からは、池田一二三市長、石田實市議会副議長、新見市マスコットキャラクターのにーみんが出席し、委嘱状や名刺、また新見市の特産品日本最古の蔓牛である千屋牛が贈呈されました。今後活動拠点である関西をはじめ全国に向けて新見市をPRする活動を行ってまいります。
また、委嘱式に出席した石原は、地元名産のピオーネ(葡萄)色のポロシャツを自作アレンジし、袖には世界三大美食として有名なキャビアを意識したレースをあしらい、さらに千屋牛(新見市の限られた地域で育てられる黒毛和牛)を彷彿とさせる黒のスカートに桃を表現したピンクのタイツで新見市の特産品を意識した衣装で登場しました。

本人コメント
『遊びも食も温泉もぜ~んぶそろった街ですので、是非一度来て頂いて新見市の魅力を皆さんに堪能してもらえたらな、と思います。少しでも多くの人に分かって頂けるようにPRしていきます!』と挨拶しました。