劇場

2020.06.28

DAIHATSU 心斎橋角座 公演再開のお知らせ

SNSでシェア

DAIHATSU 心斎橋角座 公演再開のお知らせ

DAIHATSU 心斎橋角座の公演再開についてお知らせいたします。
緊急事態宣言に伴い公演を休止しておりましたが、劇場収容人数より一定数座席を減らした状態でチケットを発売し、感染症対策を充分に行った上で、7月18日(土)より劇場公演を段階的に再開いたします。
各公演の詳細については、DAIHATSU 心斎橋角座スケジュールページよりご確認ください。

〇劇場よりお客様へお願い
劇場へご来場をいただくお客様につきましては、チケット購入及びご来場をいただく前に、お手数ですが以下をご確認ください。
・感染症拡大防止のため、劇場スタッフはマスク等を着用してお客様のお迎えをさせていただきます。
・お客様自身も必ずマスクを着用いただいた上で、劇場へご来場ください。マスクを着用いただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付にて検温を実施させていただきます。検温の結果37.5℃以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
・劇場受付に消毒液を設置させていただきますので、入場時に手指の消毒をお願いします。
・入場の際のチケットもぎりについて、お客様自身でチケットを切っていただく場合がございます。
・お客様の入退場時について、時間差での入退場を劇場よりご案内させていただく場合がございます。
・開演前及び終演後の、劇場付近にて出演者の出待ちについてはご遠慮ください。
・出演者へのプレゼントや差し入れもお控えください。
・開場時や休憩時に劇場内の扉を開けて換気をする場合がございますが、換気を行うことにより劇場内の温度の変化が想定されます。お手数ではございますが、お客様自身で暑さや寒さへの対策をお願いいたします。
・DAIHATSU 心斎橋角座では、「大阪コロナ追跡システム」を導入しております。
劇場内、各所に設置してありますQRコードよりご登録をお願いいたします。
携帯電話をお持ちでない方、登録が出来ない方は、入場時にお客様のお名前/お電話番号の情報記載のご協力をいただく場合がございます。
ご記入いただいた個人情報については、新型コロナウィルス感染者が確認された場合の感染経路追跡のためにのみ使用し、他の目的では使用いたしません。感染の発生がない場合、ご記入いただいた情報はご来場から2ヶ月間保管した後に破棄いたします。

感染症対策のため、お客様にはご不便をおかけしておりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
今後ともDAIHATSU 心斎橋角座をよろしくお願いいたします。