松竹times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

おもしろ記事

ベルサイユ

稲○防衛大臣、網タイツを買いにいく

ベルサイユ

SNSでシェア

こんにちは!SGTライターさきです。

さき

松竹芸能Timesのライター
持ち前の明るさと行動力で、芸人にもビシバシ突っ込んでいく。
お笑いが好き。・・・・・・・ミスチルも好き。

“ベルサイユのものまねチャレンジ!”

この企画は、ものまね芸人になりつつあるベルサイユさんに色んな方のものまねにチャレンジいただき、
持ちネタにしてもらおう(成功すれば・・)というチャレンジ企画です!

こちらがベルサイユさん。

ベルサイユ

他の記事を見る

ピン芸人として劇場を中心に活躍中!!
新たな芸の幅を広げていこうと今回このものまねメイクにチャレンジ!
似てる似てないはともかく・・・・。笑
色んなジャンルに踏み込んでいこうと日々奮闘中!!

チャレンジ第一弾でベルサイユさんが選んだのはなんと、
今をトキめく“稲田朋美”さんです!そう防衛大臣です!
ロケの時点では稲田さんものまねで検索しても全く出てきませんでしたので、
先駆者ですねこれは見ものです。楽しみですねー。

さて、早速うっすらメイクしていただいてまして、すでに宣材写真とは随分違うような、、

防衛大臣いいですね!結構似るんですか??」
「いえ、今初めてやります」
「・・・・・」

とにかく見守りたいと思います。

ものまねメイクに欠かせないこれ。これは 医療用の皮膚に優しいテープだそうです。

こんなんなりました。

なんとなく表情がそれっぽくなってきましたかね。
髪の色や髪型が違うので、ウイッグ被らないとですね。

その前にこのネットみたいなのするみたいなんですが、帰る間際に事務所で落としちゃったようで、拾った方がなんとも微妙な表情してました。

で、やはり稲○防衛大臣といえばメガネですよね、
地元鯖江の産業アピールだそうで、本当が目は悪くないそうですよ。

二種類用意されてます。一個老眼ですね、、
テープとウイッグとメガネで一気に稲○防衛大臣に・・・!!

おや?

「ちょっと上着きてみます」

一同「うーん・・・・」

通りがかりの社員「だれ?」

ほっぺを膨らますため口の中につめたティッシュが溶けてきました。

ベルサイユ 改め、稲○防衛大臣
「ちょっと網タイツ買いに行きます」

え?そのままでですか?」
「勿論です」
 

稲○防衛大臣のトレードマークと言えば、やはり「網タイツ」ですよね。
こちらもメガネ同様、地元福井県の繊維業生産アピールのために履いているそうです。
初めて見たときは驚きましたが、地元のアピールだと聞けば納得!

網タイツさえ履けば
何とかなる

という自信を胸に事務所をでる稲○防衛大臣。

 

まるで道頓堀界隈の防衛に来たみたいと言いたいところだけど、
遠目でみても誰だかわからない。

 

「網タイツじゃないからやっぱわからないかなぁ~」
「そ、そうだと思います。。。」
 

防衛大臣に似つかわしくない場所だが、違和感なく歩く。

そしてお店へ

   

ショッピングを堪能する稲○防衛大臣

 

その色はちょっと、、

 

ということでお気に入りの網タイツに履き替え
パーフェクトな稲○防衛大臣の登場です!!

 

 

誰やねん!

 

 

~ 完 ~

このシリーズをもっと見る

関連記事