松竹times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

R-1ぐらんぷり

インタビュー

松竹芸能Times

R‐1ぐらんぷり2018紺野ぶるま・河邑ミクを応援してくれた皆様ありがとうございました!

松竹芸能Times 339

SNSでシェア

3月6日に行われた「R-1ぐらんぷり2018」。
松竹芸能からは紺野ぶるまさん、河邑ミク(かわむらみく)さんが出場しました。見て頂いた方も多いと思います。惜しくもファーストラウンドで敗退と悔しい結果となりました。しかし、たくさんの方々の応援が、原動力になったという事で、お2人から皆さんにお礼の気持ちとして、感想を頂きました。是非チェックして下さい!

紺野ぶるま

R-1決勝の感想を教えてください。

あの舞台にいっぺんの悔いなし!
そして一点の評価もありません、感想も特にありません!
応援してくださった方々に感謝です! 本番前に後輩芸人の脇屋敷がみんなのメッセージを書いたアルバムをくれて、みんなの言葉が今でも胸に残ってます。

今後の目標をお願いいたします。

ネタといえば??
紺野ぶるま!
ってなるように、本厄を吹き飛ばす活躍をしたい。
それは賞レースに限らなくても出来ることなので、広い視野で頑張りたい。賞レースのあの場に耐えるメンタルはやっぱり持ち合わせてないので今後はなるべく穏やかに過ごしたい。

 

河邑ミク(かわむらみく)

R-1決勝の感想を教えてください。

緊張しましたがそれに勝るくらい楽しかったです。まだまだ出たいのでまだまだ頑張ります。あと、そんな仲良くない同級生やら前のバイト先の人やらから連絡がたくさん来て、それだけ影響力があるんだなと思いました。

今後の目標をお願いいたします。

R-1直後に言うのは申し訳ないですが、相方を見つけて漫才がしたいです。

これからも2人の活躍は要チェックです!!
紺野ぶるまは主に東京、河邑ミクは大阪で活動をしております。
松竹芸能の劇場にも出演しておりますので、是非足を運んで、生のお笑いライブを体感してもらえたらと思います。
東京:新宿角座、大阪:道頓堀角座にて随時ライブ開催中!
今後も2人への応援よろしくお願いいたします!
※劇場出演情報は、出演していない月もございますので、こまめにチェックして下さい。

関連記事