松竹times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

松竹芸能オンラインストア

松竹芸能公式オンラインストア オープン!!

松竹芸能Times

4,836

SNSでシェア

4/16(月)より、松竹芸能ONLINE STOREがオープンいたしました!

松竹芸能所属タレントのグッズがついに登場!
Tシャツ、スマホケース、モバイルバッテリーなど、様々な商品を揃えました。

他では買えない、こだわりの詰まったデザイン。
松竹芸能の芸人のファンの方々だけではなく、どなたでもお持ちいただけるデザインになっております!

その一部を少しご紹介!

こちらはじなんぼ~いずのTシャツ。
こちらのデザイン、タレント自身がデザインしています!

▼じなんぼ~いずコメント
「漫才の時に視覚的に入ってくる2人のコントラストイメージを、共通の『メガネ』に落とし込みました。」

こちらは船木誠勝のスマホケース。
なんと、息子さんがデザインしたものだそうです!

▼船木誠勝コメント
「息子のライアンがデザインしました。味のあるタッチでSAMURAIのような強さを表現したイラストです。」

このように、タレント自身がデザインしたグッズも展開中!
この他にも魅力的な商品が盛りだくさん!

今後もどんどん新しいタレントグッズを販売します。
あなたの好きなあのタレントもグッズ化するかも・・・?
更に、松竹芸能オンラインストアならではのおもしろコンテンツを続々と展開予定!

▼松竹芸能ONLINE STOREはこちらからチェック!▼

松竹芸能ONLINE STORE

関連記事