松竹times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

芸人が発信するエンタメメディア松竹芸能Times

ベルサイユのものまねチャレンジ

おもしろ記事

ベルサイユ

加〇ミリヤ道頓堀で歌う

ベルサイユ 327

SNSでシェア

こんにちは!SGTライターさきです。

ベルサイユさんのものまねチャレンジ第4弾!

ベルサイユ

他の記事を見る

ピン芸人として劇場を中心に活躍中!! 新たな芸の幅を広げていこうと今回このものまねメイクにチャレンジ! 似てる似てないはともかく・・・・。笑 色んなジャンルに踏み込んでいこうと日々奮闘中!!

さき

松竹芸能Timesのライター 持ち前の明るさと行動力で、芸人にもビシバシ突っ込んでいく。 お笑いが好き。・・・・・・・ミスチルも好き。

今回はどなたのモノマネでしょうか!?

結構出来上がってますけど誰かわかりますか?
・・・ん〜
今回は最近DVDが発売になりました。「モアナと伝説の海」の主題歌「どこまでも ~ How Far I’ll Go~」のPVの加藤ミリヤさんにチャレンジします。
あーーなんとなく。でも、これからですよね!?

加藤ミリヤになる為には、このアイシャドーを使います!

頬をこけさす為に、シェーディングをしっかりめに入れていきます。

なんとなく似てきました!?
んー
髪の毛と、衣装でなんとかなるはずです!

あっ髪の毛おろしたらちょっと似てきたかも!?
でしょ!!ちょっと衣装着替えてきます。

衣装も忠実に再現したいので、赤い布でフリンジを作ります。
ちょっと後ろ止めてくれますか!?
手作り感すごいですね!!はい!お手伝いします!

次は、草の冠っぽく頭に草を巻いていきます。

草多くないですか!?笑
ちょっと後ろ止めてくれますか
またですか!?

うん、出来てきました!どうですか!?
確かに似てきましたね!髪に何を塗られてるんですか!?

PVの海っぽさを出したいので、仕上げにベビーオイルでウェットヘアーを作ります!
へーそうなんですね!ベビーオイルにそんな使い方もあるんですね!!

なんか言いたいですが、何を言ったらいいのかわからないです!
外へ行きましょう!!

バックの草と完全に同化しちゃいましたね!!
PV風に・・・

イメージはここを抜けたら海って感じです、さきさんもどうぞ。

それでは聞いてください「どこまでも ~ How Far I’ll Go~」

皆さんどうでしょう!?似てますか!?
場所変えてみましょう!

カメラマン興味なくなってるやん
最後にちょっと、ここ登りますねー!
熱意は伝わりましたが、誰がだれか、わからなくなってきました。。。

他の人に迷惑なんで降りてもらっていいですか!?

このシリーズをもっと見る

関連記事